「別荘と保養所の管理と運営」は日本建物管理株式会社 пF0460-84-8002
心ときめく空間と環境をお届けします 協調と調和・奉仕の心で尽くします

大切なのは、タイミングです!
最適適正なるご予算で、保養所、別荘、マンション等のリゾート施設をお預かりいたします。

<基本方針>

多様化する宿泊施設の運営体系。別荘、保養所、寮、リゾートマンション等の手法も様々です。弊社は、ご要望と建物の特色に合わせて、多方面から適切なるご提案をさせて頂いております。適切なる低価格と高付加価値サービス、心からのおもてなしで企業・健康保険組合・別荘・リゾートマンション等オーナー様の多様なご要望にお応えします。例えば、利用者入替のみ清掃管理 年間を通した維持管理 運営 各種修繕改修工事 ご要望によりを迅速に対応します。直接業務に接することで中間コストを大幅に削減し、低価格・高サービス・高付加価値、迅速対応が可能となります。また、弊社は、常に経費削減と高サービスを念頭に邁進していますきめ細やかな、常にお客様の立場目線を置いた経営方針の一環として、裏表のない透明なる誠実経営で、まごころ込め、前向きに日々取り組んでおります。


<特 色>

レジャーの多様化、企業の保養施設の相次ぐ閉鎖などから、再活性化に向けたテコ入れは緊急の課題となっております。弊社では、民間企業や自治体、健保組合の保養施設、リゾート施設の管理、運営を幅広く展開して行きます。
豊富なメニューバリエーションや徹底したサービス、安全衛生・衛生管理システムの構築で多くのオーナー様や、ご利用される方々にご満足していただけるハイグレードなサービスを提供して参ります。


『人材登用と育成』

高齢化が進む中で、現役を退いた高齢者の雇用を促進します。今まで現役で構築した一方一方の持ち味を活かし、施設のニーズに合わせた幅のある運営が可能となります。



『基本精神』
サービスはホテル級!もてなす心はあたたかい旅館!気が休まって、つかの間の日常を忘れた!」をモットーに、大型リゾートから小さなリゾート施設まできめ細やかなサービスにて、日々革新していく努力を惜しまず運営していきます。また、従業員教育の一環として、ホスピタリティー(もてなし)と接客担当しての誇りを深く追求してまいります。
『心からのサービスの提供』

「一度ご利用いただいたお客様の顔は絶対に忘れない」―この姿勢が、顧客満足度を高め、本当のサービスの実現、またリピーターの増加につながると考えております。各施設を対象に、顧客管理のデータベースを構築、お名前からお好みのお酒までご利用のお客様一人ひとりの情報を細やかにストックしていきます。食事にも、多様な工夫・演出を凝らしています。四季折々のメニューはもちろんのこと、季節感の演出などメニューに工夫をこらし、地元のそして旬の食材を吟味し、決められた予算の中で最大級の努力で、今最も美味しい料理を懐石、あるいはバイキング方式でと、各施設オーナー様の意向に添って提供いたします。和食・洋食の多彩な料理でおもてなし。運営管理全般を受託し、ゆっくりくつろいでいただけるサービスを心がけています。サービスを行う基本は、企画時にオーナー様の意見を尊重しながら弊社ならではのプレゼンテーションをさせていただきます。ノウハウの構築を最大限に生かし必ずやオーナー様のご満足いただける施設運営を可能にいたします。






設運営から企画・運営・管理まで、クライアントのニーズに的確に応えます。研修・宿泊施設、保養施設やレクリエーション施設での必要なサービスを総合的に提供しながら、運営をサポートします。レストラン、ラウンジ、バンケットなどのフードサービスはもちろん、フロントサービス、清掃、施設管理にいたるまで、利用者に快適な時間と空間を提供するのが役目です。
業務を受託し、単に運営報告を行うというスタンスではなく、マーケットリサーチを徹底的に行い、適正価格を導き出し、付加価値を創造していくなど、あらゆる面で経験に基づいたトータルマネジメントを行っています。そうした独自のシステム・スタイルを確立することで、利益率・リピート率アップに結び付け、難しい課題もクリアすると同時に施設発展のためのさまざまな戦略を生み出しています。

このような時!迷わず弊社にご相談下さい!大切なのは、タイミングです!

□委託しているが実際の業務経過が不明である
□定期清掃、特別清掃が割高である
□保養所の利用率低下で悩んでいる
□料理の評判が良くないので困っている
□新規に運営をしたいが方法を相談したい
□思った通りの人材が集まらない
□保養所の効率化を図りたい
□保養所にかかわるマニュアル作成・献立作成・技術指導を委託したい
□固定管理費を出来る限り削減したい
□保養所の継続に悩んでいる
□事務管理などわずらわしい業務を委託したい
□機械設備などのマニュアルが欲しい
□今ある保養施設の管理業務の提案をして欲しい
□リニューアルして保養所の総合管理を委託したい
□保養所管理を全て任せたい
□保養施設等を業務委託したいが現在の社員又は職員が業務をしている
□保養所管理・維持にコストがかかりすぎて困っている
□清掃員・設備員・応援派遣員して欲しい
□保養所管理の新しい発想を期待したい
□ホテル・ビル・マンション等の委託を検討している
□比較検討するために、とりあえず見積してもらいたい
□建物修繕等の提案が不足している
□別荘を必要な時に見廻って欲しい
□出来る限り低価格で別荘の管理をお願いしたい
□利用後の清掃等必要な時のみの経費としたい
□定期的に施設、地域の情報が知りたい
□要望していることが再三に渡って言っているが改善の見込みがない
□大きな会社はしっかりとしていると思っていたが、対応が遅く割高である
□とりあえず無料で見積して欲しい
□出来る限り対応が早い地元の人員でお願いしたい
□気軽に何でも相談できる会社が欲しい
□これから保養所・別荘・リゾート施設を考えているが設計段階での提案及び見積が欲しい
□修繕・リフォーム・改修工事を検討しているので見積が欲しい
□室内器具及び機械設備・給水設備、浄化槽等のメンテナンスや維持管理の見積が欲しい
□高熱水費の削減を実施したいのでアドバイスをお願いしたい
□建物外構周辺整備を検討しているので提案と見積が欲しい
□現在、携わっている委託会社、社員及び人員の評判が悪い


予約システムのご案内

目的

企業・団体様所有の保養所並びに福利厚生施設の有効化と、運営コストの適正化を図り、資産の保全と福利厚生の充実を図ることを目的にした保養所及び福利厚生施設の管理運営受託システムです。

システム概要

所有(運営又は休止中を問わず)する福利厚生施設の管理運営業務を、予約から施設管理、メンテナンス、フロント・客室サービス並びに調理・飲食サービスを含め総合的に業務を受託します。

サービス部門及び調理部門は弊社スタッフが直接行い、施設管理部門については、弊社スタッフと協力企業の専門スタッフが協力して業務を遂行します。

施設の管理運営に関る業務委託費は、築年数、設備内容、ロケーションによりご提案させて頂きます。

予約システム

弊社予約センターで電話、FAX、E-mail及び専用Web(弊社にて専用Webサイトを無償にて構築及び運営)による24時間オンライン予約で対応します。
(当該施設への電話予約も可能とします)

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〒250-0631神奈川県箱根町仙石原1056
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